ハンドメイドparty

遅くなりましたが、19日(日)にTOTOショールームで行われた、 “2012 ハンドメイドsummerparty”に行ってきました~(*^▽^*)







毎年楽しみにしているイベントなんですよね~♪

今年もとっても可愛いハンドメイド雑貨が勢ぞろいでした (≧∀≦)

あおびとさんの羊毛フェルトはいつみても細かいところまで作られてて、どれも可愛いものばかりでした( ´艸`)

今回は、この 『くまちゃん』を頂きました。

そして、たまやんさんのあみぐるみ…ぶたチャンと牛チャンはどちらかを選べなかった、次女チャンにねだられどちらも頂いてきました (*^_^*) 


今回のワークショップは、ゆっきのママさんのプリンの講習でした(≧∀≦)

こちらは、長女チャンと私で参加させていただきました( ´艸`)

ゆっきのママさんのフェルトで作るスイーツがいつも気になってたので、とっても楽しく作業ができました。



今回はDilly*Dillyさんのスマホケースを頂きました。
茶系で今使ってるバックにぴったりです(*^▽^*)♪

沢山の手作り雑貨があり、とっても幸せなひとときでした(≧∀≦)

来年も楽しみです(*^▽^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中町アート展
手作りアート展
手作りアート展
中町アート展part2
中町アート展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中町アート展 (2013-09-22 12:15)
 手作りアート展 (2013-07-21 21:57)
 手作りアート展 (2013-07-20 11:56)
 中町アート展part2 (2012-06-17 13:40)
 中町アート展 (2012-06-17 08:44)

2012年08月21日 Posted bykuu at 20:34 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。