バレンタイン

今日はすごい荒れた天気ですね~

今シーズン初めてとも言える地吹雪のような…。
みなさん運転には気をつけましょうね~。


こちらは今年初の新作です。
バレンタインのシーズンにいかがでしょうか?





ちょっと大きめなあみぐるみのカエルとウサギです。存在感がありますね~~




先ほど、手作り雑貨ゆうサンに納品して参りました


ぜひ雑貨屋さんに会いに行ってみて下さいね~



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ゆるキャラ
リボンうさぎ
チャレンジショップ
新作 あみぐるみ
クリスマスリース
あみぐるみ ★新キャラ★
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ゆるキャラ (2014-11-05 18:22)
 リボンうさぎ (2014-11-02 16:41)
 チャレンジショップ (2014-07-13 10:38)
 新作 あみぐるみ (2014-06-11 12:05)
 クリスマスリース (2013-12-04 19:50)
 あみぐるみ ★新キャラ★ (2013-07-29 13:51)

2014年02月05日 Posted bykuu at 20:12 │Comments(2)あみぐるみ

この記事へのコメント
こんにちは☆
あみぐるみの新作、これまたかわいいですね~❤
❤にくっついているどうぶつたちがかわいい~っ❤
おおきなうさぎとカエルさんもかわいい。
うさぎさんについているお花がいいですね~。
なにかにつかえそうな気がしませんか(^-^)うふふふふ~。
Posted by kumoko at 2014年02月06日 16:59
☆kumokoさんへ☆

え~と何に使いましょう?(*^^*)

めったに新作を出さなくて、毎年今年こそは頑張る!と思うのですが…(^。^;)


なので今年こそは頑張ります(*^_^*)
Posted by kuu at 2014年02月06日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。