あみぐるみ 水泳部員

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




さて今年初のあみぐるみは、部活動シリーズでまた水泳部の女の子です。

今年も少しずつでもブログ更新できるよう頑張ります。(^◇^;)


同じカテゴリー(あみぐるみ 部活 女の子)の記事画像
あみぐるみ、水泳部
あみぐるみ 部活編
同じカテゴリー(あみぐるみ 部活 女の子)の記事
 あみぐるみ、水泳部 (2014-12-13 18:43)
 あみぐるみ 部活編 (2014-12-05 16:46)

2015年01月07日 Posted bykuu at 17:59 │Comments(3)あみぐるみ 部活 女の子

この記事へのコメント
おおっ、メンコイですね~♪
あっ、今年もよろしくお願い致しますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月07日 22:29
☆はらほろさんへ☆

こちらこそどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

寒い日が続いていますね〜、風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by kuu at 2015年01月08日 07:04
か~わいい❤
部活シリーズ、楽しみにしています。
Posted by kumoko at 2015年01月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。