傘福を愛でる会♪

傘福を愛でる会♪
昨日、行ってきました(≧∀≦)♪


仕事が長引いたので、間に合わないかなぁ…と思いましたが、作家サンがいる時間におじゃましてきました(*^_^*)



たまやんサンの編みぐるみや、
ゆっきのままサンの本物そっくりな"豆大福"…美味しそうな"エビフライ"

まる。サンの"わんチャン"編みぐるみ…


みんな可愛いのばかりで…(≧∀≦)

傘福を愛でる会♪傘福を愛でる会♪傘福を愛でる会♪
即売もしてる…と言うので、以前から欲しかった…たまやんサンの"辰ぐるみ"をゲットしてきました♪


mocaサンのブログで観た、ランドセルキーホルダーも飾られてて…とっても可愛いかったです(*^_^*)



そして…


鶴ニイサンの、

かわいい辰の絵はがき♪

頂きました♪


傘福を愛でる会♪

仏壇屋のお姉サンには、かわいいローソクです♪

8色もあるそうです(*^_^*)

お仏壇もちょっと華やかになるかも〜(*≧m≦*)


そして、てるサンにも会えましたよ〜♪



年女の私には、とても縁起が良い一時でした。p(^-^)q



2012年03月11日 Posted bykuu at 08:33 │Comments(4)傘福を愛でる会

この記事へのコメント
昨日は、おいで頂いてありがとうございました
私の望む日本一明るい仏壇屋な一日でした

かわいいローソクでしょう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月11日 09:35
昨日はわざわざありがとうございました♪

辰の着ぐるみちゃんもありがとうございました♪

絵はがき可愛いですよね♪
うちも早速飾ってます(*^^*)
Posted by たまやん at 2012年03月11日 10:59
仏壇屋のお姉さんへ
とても楽しい一時でした(*^_^*)

今はおしゃれなローソクがあって、良いですね〜p(^-^)q
Posted by kuu at 2012年03月12日 08:11
たまやんサンへ

念願の辰ぐるみゲットできて、良かったです(≧∀≦)♪

私もさっそく、鶴ニイサンの絵葉書飾りましたよ〜p(^-^)q
Posted by kuu at 2012年03月12日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。