おひなさま♪

今日3月3日はひな祭りですね〜(≧∀≦)


毎年ちらし寿司を作ってますp(^-^)q


おひなさま♪


今年も何とかできました(*≧m≦*)



そして…


コージーコーナーでかわいいのを見つけてしまいました(≧∀≦)



おひなさま♪



可愛くて、食べられないって思ってたら、娘達が夢中でがっついてました…(^_^;)



明日はお雛様のお片付けだ(x_x;)


頑張ろうっと
p(^-^)q



2012年03月03日 Posted bykuu at 19:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
お〜こちらもちらし寿司〜o(^o^)o

やっぱり皆さんそうなるよの(^^ゞ

コージーなめんごいのケンカしなかった?
Posted by 青ちゃん at 2012年03月03日 21:37
とーっても美味しかったよ~(#^.^#)♪
すっごい嬉しくて~
じっくり味わって頂きました~♪
ほんと、ありがとう~(^^♪
ご馳走様でした~m(__)m
Posted by てる at 2012年03月04日 15:48
青ちゃんサンへ
コージーコーナーのケーキは、9個入りだったのでお互い好きなのを選んで食べてましたp(^-^)q


小さくてパクっと2、3 !?って食べてました…(^_^;)


やっぱり女の子、少しずつ沢山の種類が食べたい…って事ですね(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2012年03月04日 18:32
てるサンへ
食べてもらえて嬉しいです(≧∀≦)♪

また何かの時は、味見て下さいね〜p(^-^)q
Posted by kuu at 2012年03月04日 18:35
ちらし寿司、美味しそう~!

お雛様のケーキもめんこいねー

酒田は4月3日まで飾ります、そちらではもう、しまっちゃうのか~
Posted by える☆ at 2012年03月04日 20:52
女の子だもんね~・・
かわいいひな祭りだよ~・・。
あ・・うちは忘れてました・・。はは。
ケーキかわいいね~。
あたしも食べれない・・・んじゃ、頭からいただきます~。
Posted by ミント at 2012年03月05日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。