お久しぶりのアミグルミ♪

気が付いたら、すっかり秋になってました。


ブログは久々ですが、ちょこちょこ編み編みしてました


まずは猫チャン

お久しぶりのアミグルミ♪


お久しぶりのアミグルミ♪




リスもかわいいかも

お久しぶりのアミグルミ♪


いつもの着ぐるみのくまチャン

お久しぶりのアミグルミ♪


今月23日はチャリティーイベントなので、編み編み頑張らねば


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ゆるキャラ
リボンうさぎ
チャレンジショップ
新作 あみぐるみ
バレンタイン
クリスマスリース
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ゆるキャラ (2014-11-05 18:22)
 リボンうさぎ (2014-11-02 16:41)
 チャレンジショップ (2014-07-13 10:38)
 新作 あみぐるみ (2014-06-11 12:05)
 バレンタイン (2014-02-05 20:12)
 クリスマスリース (2013-12-04 19:50)

2011年10月11日 Posted bykuu at 15:34 │Comments(6)あみぐるみ

この記事へのコメント
先日は、ご馳走様でした~♪
とっても美味しかったです~(#^.^#)

リスちゃん~とっても可愛い~(^-^)♪
23日、頑張ろうね~(*^_^*)v
Posted by てる at 2011年10月11日 17:07
ピンクのねこちゃんキュートです編みものがぴったりな季節になってきましたね~。
Posted by RIN at 2011年10月11日 18:34
わお~~kuuさん、お久~。
元気だった~?
イベントなのね~。がんばれ~。
秋になって、夜もなが~~いよ~。
Posted by ミント at 2011年10月11日 20:04
てるサンへ

秋って美味しい物いっぱいですよね

また作ったら持って行きますね


23日よろしくお願いしま
Posted by kuu at 2011年10月11日 21:41
RINサンへ
ねこちゃんばっかりになってしまいました

あみあみするには、良い季節ですよね〜

そうなると、いろいろな物(大きいもの〜小さいものまで)を作りたくなっちゃいます
Posted by kuu at 2011年10月11日 21:51
ミントサンへ
本当に久しぶりすぎていつの間にか、1ヶ月以上も放置してました

今月はいろいろとイベントなどあるので、何とかブログをアップしていきますね
Posted by kuu at 2011年10月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。