この野菜って、何でしょうか!?

この野菜って、何でしょうか!?


お義母サンが畑から収穫した野菜。


お義母サンもわからないこの野菜…(^_^;)


ししとうの様な…ピーマンの様な…???



焼き肉の時焼いてみたけど…((((゜д゜;))))


「ふにゃ」って…(-"-;)

水分が出てきた感じ


この野菜何なんでしょうか?


誰か教えてください…m(_ _)m


この野菜って、何でしょうか!?



こんなにあるので、美味しい食べ方も教えていただけたら、嬉しいです(*≧m≦*)


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
てる味噌に挑戦〜〜(^o^)v
同じカテゴリー(野菜)の記事
 てる味噌に挑戦〜〜(^o^)v (2011-08-24 16:28)

2011年08月12日 Posted bykuu at 07:40 │Comments(4)野菜

この記事へのコメント
見た目は美白な、ししとうだよね~・・。
うらやましい・・・
いや、そーゆーことじゃなかったねー。
要するにわかんないんだわー。ははは・・。
Posted by ミント at 2011年08月12日 12:00
ミントサンへ

やっぱり知ってり人ってあまり居ないんでしょうかね〜(>_<。)

ししとうの様な辛さも無いし…おくらでも無さそうだし…難問ですね…(^_^;)


そのうち店頭で見かけるかなぁ…???(--;)
Posted by kuu at 2011年08月12日 17:10
甘長唐辛子か万願寺唐辛子か福耳じゃないかなー
辛くなくでかいのが特徴です
バナナピーマンも似ています
Posted by ガルダ at 2011年08月13日 07:49
ガルダサンへ

ありがとうございます(≧∀≦)♪

そうなんですっっ辛く無いんですよね〜〜(^_^;)

素揚げにしたら、ピーマンみたいな味で…。

バナナピーマンなんてのもあるんですか?
いろんな野菜があるんですね〜。

とってもスッキリしました〜(*⌒▽⌒*)♪
Posted by kuu at 2011年08月14日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。