handmadeパーティー♪

handmadeパーティー♪

昨日の花火は良かったですよ〜(≧∀≦)

さて、今日は待ちわびていた「handmade*summer*party」でした♪

10時openにちょっと遅れて行ったら、沢山の人達が…(゚Д゚)

でも前から欲しかったDiliy*Diliyさんのお財布をゲット出来ました〜♪

handmadeパーティー♪


今日は娘チャン達も一緒で、moca先生の下エコクラフトに挑戦です(*≧m≦*)


handmadeパーティー♪


何とか出来上がり、二人ともとても満足してました〜(≧∀≦)
机の上に置いて、筆入れの様に使うみたいです♪


二女チャンがとっても気に入った逸品です(^-^)

handmadeパーティー♪


mocaサンのエコのバックです(≧∀≦)

あたしもかわいいって思ってました。

こちらも可愛いんです

handmadeパーティー♪

羊毛フェルトの招きねこチャンです(*≧m≦*)


思わずニンマリしちゃいますよね(≧∀≦)


あおびとサンの羊毛フェルトのキャラクターはどれも可愛い物ばかりでした♪


とっても幸せな一時をありがとうございましたm(_ _)m


そしてお疲れさまでした(≧∀≦)


同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事画像
鉄分補給とあみぐるみ★雑貨
エコキャンドル
同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
 鉄分補給とあみぐるみ★雑貨 (2013-07-18 16:16)
 エコキャンドル (2011-10-12 17:29)

2011年07月31日 Posted bykuu at 23:22 │Comments(9)手作り雑貨

この記事へのコメント
そうそうかわいい作品がいっぱいだったよね~。
あ・・しゃべってた時間の方が多かったかもー・・(笑)
エコクラフトもできて娘ちゃん、もう夏休みの工作OK!だか~?
Posted by ミント at 2011年08月01日 00:05
行ってきたのね~!
私も行きたかったです(-_-;)
めんこいものいっぱいだったんの~。
DillyDillyさんのお財布素敵だの~❤
良いな~。
エコ上手にできたね!!
楽しくてまた作りたくなったんじゃない?
Posted by あんみつ at 2011年08月01日 10:04
せっかくおしえていただいていたのに、行きそびれてしまいました~。
あ~、残念・・・。
Posted by サンゴ at 2011年08月01日 22:32
ミントサンへ

お会いできて良かったです(^-^)

かわいい作品いっぱいでしたね〜〜(≧∀≦)

エコで工作終わり…だったら良いんですけどね…(^_^;)
Posted by kuu at 2011年08月02日 07:41
あんみつサンへ
子供達かなり楽しかったみたいで…帰りに100均でエコのキットを買って帰りました(^^;)

お財布すごいかわいくて、カードを入れる所がいっぱいあって良かったですよ〜(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年08月02日 07:46
サンゴサンへ

すごい良かったですよ〜(≧∀≦)

いろんな種類の作品があってそれぞれ素敵でしたよ

とても良い刺激を受けました(*≧m≦*)


また何かイベントがあった時声かけさせてくださいね
Posted by kuu at 2011年08月02日 07:52
こんにちは~!
先日は、ご来場ありがとうごいざいました!
しかも、お買い上げいただき、こんなに素敵にブログでご紹介してくれたなんて感激です。ほんとにありがとうございました。

エコクラフトも真剣にがんばってたね☆
次は貯金箱だね!がんばって~♪
Posted by Dilly*Dilly at 2011年08月03日 10:40
Dilly*Dillyサンへ
財布使いやすいですよ〜(≧∀≦)

あれから100均でエコのキット買ってやってみましたが…難しいかったです(^_^;)

子供達…貯金箱できるのか…心配です(>_<。)
Posted by kuu at 2011年08月05日 16:47
庄内、手作り作家さんの作品いつかはゲットしたいです~。内陸部では手作り作家さんたち活動してないのかな?
Posted by RIN at 2011年08月21日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。