カエル日和〜〜

なんだか編みたくなって…

カエル日和〜〜



レース糸でカエルチャンを編んでみました♪


ちょっと洋服を着た感じ…(*≧m≦*)



カエル日和〜〜



こちらはヘアゴム♪


たまに外でケロケロしてますね〜〜( ´∀`)



2011年05月17日 Posted bykuu at 18:00 │Comments(9)

この記事へのコメント
う~~ん。かわいいー。
こーゆーかえるさん、好きです。
んでも、んでも、庭にいる本物を見ると絶叫!!
Posted by ミント at 2011年05月17日 19:04
お~~!!!

お初~なカエルさんですね~(^-^)♪

今どきのカエルさんって感じで

可愛いですね~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年05月17日 19:17
カエルちゃん良い感じ~❤
可愛いですねー。
実物は苦手だけどキャラになるとめんこいよの~♪
最近カエルちゃん好きなんだよー!
この間もめんこいカエルグッズゲットしたんだよ~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月17日 21:13
私もカエル大好きっ

カエルグッズはついつい買っちゃいます…(^-^;)

あみあみのカエルさん可愛いですねぇ~

癒しのカエルさんですねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月17日 22:39
ミントサンへ

キャラクターのかえるは可愛いけど、実物はちょっと…ですね(^^;)


緑のかえるならまだ良いんですが、牛の様な鳴き声をする奴は怖いです。(>_<)
Posted by kuu at 2011年05月18日 13:16
てるサンへ

なんだかこんなカエルチャンも良いかなぁ〜って


近いうち、雑貨屋サンに登場します(*^_^*)
その時はよろしくお願いしますね
Posted by kuu at 2011年05月18日 18:35
あんみつサンへ


キャラクターのカエルチャンって癒されますよね…( ´∀`)

本物は…ちょっと引いちゃいますけど(=_=;)
Posted by kuu at 2011年05月18日 18:38
COLURINCOサンへ

私もカエルチャングッズ好きです


可愛いですよね(≧∀≦)

フェルトとかで作るカエルチャンも可愛いかも
Posted by kuu at 2011年05月18日 18:41
びっくりした・・・。

赤い線が目の部分で「戦隊ヒーローもの」かと思った。

口ね、クチ。
Posted by ひろし at 2011年05月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。