羊毛フェルト

小学校の図書販売で気になる本を発見!


羊毛フェルト









小学生に向けて販売されてるんだから…できるかも




二人の娘と一緒に挑戦してみました(*⌒▽⌒*)

チクチク…


ブスッと…(>_<)

フェルトを指すつもりが指にさしてしまい負傷(x_x;)


次女はチクチクと指すのに飽きてギブアップ(*´д`*)

長女は真面目にチクチクと針を指しすぎて力の入りすぎで、ニードルを2本もおっちゃいました(@_@)


何とかひとつ完成です(*^_^*)


三年生の娘がひよこを作り、私はくまを作りました(^^ゞ


羊毛フェルト








本の解説はカラーでとっても分かり易くて良かったですよ〜(^o^)



2011年02月20日 Posted bykuu at 11:23 │Comments(2)羊毛フェルト

この記事へのコメント
たまやんちゃんから…情報が入っていたのですが(苦笑)
やっとコメント書けた(*^o^*)

こちらでは はじめまして(笑)
ブログ開設おめでとうございます♪

可愛い手作り作品たくさんupして下さいね~(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年02月20日 11:34
mocaさん


遅ればせながら、皆さんの仲間入りをさせて頂きました

まだまだブログの作成の仕方に戸惑いながら、書いております


どうぞよろしくお願いします…m(_ _)m
Posted by kuu at 2011年02月20日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。